華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日こそは休むのですっ!

お休みです。
凄く久々な日曜のお休みです。
今度こそはゆっくり休もうと心に誓ったお休みです。
…お休み…です。
何故私の手帳には外出予定が書かれているのでしょうか…?_| ̄|○
水曜か金曜にずらせないか現在返事待ち中…。
多分無理ですねー…金曜なら夜でも良いのでなんとかずらしてもらいたいのですが。
携帯のスケジュールに入ってなかったから…今朝手帳見るまですっかり忘れてました。
この約束入ったのって確か先月の頭ですし…忘れてるさ…。
まぁ冷静に考えると日曜なのに休みで出していたのがおかしいので、気付くべきだったんでしょうけど。
今日までの分のシフト確かクリスマス明け辺りに全部出してきちゃってたから…その時点では覚えていたのでしょう…。
なんで先日の3連休の予定消す時に手帳見て気付かなかったんだろう…?
まぁ外出すると言っても横浜までなのでそんなに疲れないと思うのですが。
今日は久々にゲームでもしながらのんびり休むつもりだったんですけどねー…。
そんな感じで朝から凹まされました、と。
さて、一応昨日の話を。
昨日はバイトだったわけですが。
行く前は「もう連休終わりですか…辛い…」とか思っていました。
実際に行ってみると「ヤバイ…こんなに休んだの久々だからか仕事内容ボケてる…」みたいな感じに。
んー…まだまだ出来ない事だらけなんですが、年末年始の連勤辺りから徐々に外でやる仕事以外も教えてもらっていまして。
…それを殆ど忘れてました(マテ
たかが3日、されど3日。
身体も精神も「もっと休みを」って欲していますけど、仕事面ではあまり間が空くのは良くないようです。
もう少し慣れてくれば大丈夫なんでしょうけど…。
あと昨日のバイトで忘れてはならないのがガス欠です。
いやー…学生時代からもう大分長い事原付とか運転してますけど、ガス欠で動けなくなったのは初めてです。
普段のスクーターの感覚で「メーターやばくなってても少しは走るから大丈夫」って思ってまして。
仕事終わるまで大丈夫だと思ったんですけどねー…駄目でした。
まぁ…なんとかなったので良しとしましょう…。