華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

一夜限りの夢だった

現在時刻は4時10分。
睡眠不足〜…_| ̄|○
もうちょい頑張れテトラミド…。
さて。
昨日のバイトはなんというかまぁ…「私は内職でもしてるのだろうか?」と思うくらいずーっとビラ作業でした。
朝出勤して…30分くらいビラを折りたたんで…それから1時間ちょい撒きに行って…呼び戻されて配達行ったらこれがまたエリアの端の方で遠くて…それから戻ってきたらまたビラ撒き行って…戻ってきたら昼休憩。
休憩後は…2時間半くらいせっせとビラを折ってましたね。
その後配達して…割と早めに上がれたので、配達件数と売り上げが凄く少なかったです。
決してサボっていたわけではないのですが…。
んで…今日は病院に見舞いに行った後DVDを返しに行かなくてはなりません。
何気にこの一週間で『宇宙のステルヴィア』を全話見た(ぁ
借りてきた中であと『NOIR』のレンタル用DVDの5巻だけまだ見終わってないんですよねー…。
この後見るか…見る気力が無かったら見ずに返してしまうでしょう。
あと何か書くことあったかな…。
あぁ、明日・明後日、両親が1泊2日で温泉旅行に行きます。
良いですねぇ…私も何処か行きたいですよ…。
今月末に取る連休で何処か行こうかなー…とか思いつつ…「休む為に休みを取るんだから大人しくしとけ」とも思うわけです。
連休、1週間にするか、月末までで10日間にするか、親や友人に相談しつつ考え中。
バイト先とはまだ全く相談なんかしてないんですけど…。
いや、一応昨日「今月後半に長期休みもらうかもしれません」とは言ったかな…。
最終的な結論は私が私なりに考えた結果を医師に伝えて調整するのですが…まぁ、医師も私が期間提示すればその通りの期間休養する為の診断書が出るはずです。
余程無茶な長さじゃない限り。
…知人に「1ヶ月くらい休んじゃいなよ」って言われたんですけど、そりゃ無茶です。
まぁ来週の火曜日までに結論出せばいいのでじっくり考えます。


さて、夕方追記としまして。
お見舞いに行った後、年明けてからまだ鶴岡八幡宮に行っていないということに気付いたので…「今日行ってしまうか」と思い鎌倉へ。
年明けて大分経っていますが…やはりまだ人が多いですね…。
小町通りも…立ち止まりながら店見るのは別に良いですけど端に寄ってください、端に。
今年は良い年になると良いのですが…御神籤の結果はちょっと微妙でした。
病気は治る方向に向かうような事が書いてありましたが…治ると良いな…。