華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

鎮静効果?

昨日結局親に文句言いませんでした…なんか帰ったら凄く感謝されて…親の疲れも抜けていたみたいなので「良かった良かった」みたいな感じで…。
家に帰る頃に落ち着いていた理由はおそらく2つ。
1つ目はバイト中に充分発狂してたから、かな…色々変でしたし。
あまりにもイライライライライライラしてて、丁度ポスいく機会があったので、その時間は接客はしないので…周りに誰もいないのを確認してた辺りが私のチキンな側面を象徴していたのですが、ポスしながら電柱蹴りまくってました。
もちろん足の裏側でです…普通に蹴ったら甲の骨折れちゃいますからね…。
バイト中に自分で一番頭逝かれてるんじゃないかと思ったのは客の家の前で猫と「うにゃ!」とか無駄に会話っぽい事をしてた事ですね…通行人が居たら素で引かれたと思います…私が通行人なら引きます…。
そんな感じで適度に(?)壊れつつ。
2つ目は今日の総タイトル…昨日の食生活。
朝から晩までマクド。
なんと言うか…我ながら久々に無茶をしたというか…まぁ無駄に食べて気を紛らわせる事に成功したから多分親にキレたりしないで済んだんだと言う事にしておきましょう。
とりあえず朝がソーセージエッグマフィンセットとエッグマックマフィンだったってのは書いたと思うんですけど。
昼はメガマックセット…正直一口食べて「もういいや…」とか思いましたが…まぁ全部食べましたよ、ポテトも。
夜はチキンフィレオセットとマックチキン。
んー…一人暮らししてた頃なら、こんだけ食べたら翌日は何も食べませんね、多分。
翌々日の夜くらいまで食べない…と思います。
まぁ今は家にいるので今日も食事が用意されるわけですが。
そんな感じで外で充分怪しい人になってたので帰宅する頃にはなんかもう…ある意味諦め?
今日明日は私がバイト休みなので、ゆっくりさせてもらいます…普通の人に戻れるように。
それでも結局見舞いに行ったりなんやかんやで外出はするのですが。
そう、見舞いで思い出しましたが、犬は昨日動物病院に連れて行くことになってしまったのです…。
これがまたバイト行く直前に連れて行くことになりまして…行く前の気分は「ヤッテランネ」って感じだったのですが。
うちの犬病院嫌いなので鳴いて震えて涎垂らして…見てたら可哀想になってきてしまいまして。
なんだかんだでやはり犬に甘い私…病院の待合室にいる間ずーっと犬抱き抱えていたので、ロングコートは犬の毛と涎でとんでもない事になりました。
んー…これ以上かいても仕方ない気がするので今日はこれで終わりっ。
この適当さが私らしくて良いのです。