華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

長期休暇の始まり

総タイトルの話は下の方で…なんかもうね…。
さて。
今日から最低でも1週間…長ければ2週間の連休に入りました。
入ったにもかかわらず、未だに『何故、どうして、1週間全部×にしたのか』をバイト先に全く説明していないと言う…水曜に来週のシフトの希望表の提出に行くので、その時に診断書を提出して説明しようと思っています。
1週間か、10日か、それとも2週間か…明日精神科に行くので、その時に連休の期間の結論を出すわけですが、私としては未だに結論を出せずにいます。
10日が妥当かとは思っているのですが、2週間取るべきかなぁとも思います…けどあまり休むとお金の問題が…今日から連休取る時点でもう2月に出る1月分の給料は諦めるしかないですね。
1週間は今の所一番可能性が低いです。
でも自分の性格的に最終的に1週間にしてしまう可能性はありますね。
でも昨日のバイト明けの時点が酷かったので…今書いている時点では平気ですけど、1週間の休みでそれが改善されるかどうか…休んでも結局すぐにまたあの状態になってしまうなら、勤務日数減らすか辞めるかになってしまいますし…やはり保険と言う意味でも最低10日確保するべきか…?とか色々考えてます。
2週間だと2月の頭に入ってしまうのがちょっと考えどころです…最終的には今日でどんだけ『休み』を実感できるか…なんか変な表現ですが、「ゆっくり休めたー」って思えるかどうか、ですね。
その為にも今日は1日中家でのんびりしているべきなのですが、実は今日は外出する予定がばっちり入っているという現状。
『休み』の実感の判断基準に問題が生じるのは必定なのですが、入っている予定は入ってしまっているのでどうにもなりません。
友人知人と云々とかなら「ごめん、延期で…」で済みますけど、今日の予定はそういうわけにもいかないのです。
“なるべく外出回数を抑えるべく、先に外出予定を入れた日に他の予定も組み込むべし”という事を最近の外出予定の組み方の方針として掲げているのですが…なかなか上手くはいかないもので。
一応今日は2つ予定が入っています。
そして今日でなければならないという予定が祖母の退院の付き添いですね。
いや、多分母親に「私今日行けない…」って言えば「無理して来なくてもいいから」って言ってくれると思いますけど、家族の事ですし、出来る限り協力したいですから。
もう1つの方は別に今日じゃなくても良いので…どうせ明日も精神科で外出しますし、明後日もバイト先に顔出す為に外出するので、別に今日でなくても問題ないです。
なのでそちらは、今の所今日の予定で入れてますけど、明日にずらす可能性が高いですね。
と言うか…今日・明日は外出決定ですし、水曜から親が不在なので食事の事とか考えると今週毎日外出する事になるんですよね。
犬の散歩がある時点で最初から家から出る事は決まっていたんですけど。
食事かー…私あまり食欲無いので食べなくても良いんですけど…薬飲むし…食パン買ってきてトーストで済ませてしまいましょうか…。
一応昼か夜のどちらかくらいはファーストフードで食べた方が良いのかな…?
一昨年仕事してた頃みたいにマクド連続?(ぁ
あの頃は殆どマクドとミスドで食べてましたからね…。
やばい、思い出したらなんか凹んできました…ので〆。


とまぁ閉めるはずだったんですが、冒頭に書いた通りタイトルの件について…ですが。
せんと君が被弾すると私に必ず回るんだってば…。
さて。
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○
踏んだら絶対する事
タイトルに『告白されちゃった!!』と入れる事
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○

  • 01.好きになったら自分から告白する派?

しないです。

  • 02.好きじゃない相手と付き合える?

あー…絶対無理です。

  • 03.恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?

友達なら良いんじゃないですか?

  • 04.S?M?

どうかなー…強いて言うなら自分ではSだと思いますが。

  • 05.甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいかな。

  • 06.初めてのHはいつ頃からOK?

気が向いた時。

  • 07.何フェチ?

…首筋。

  • 08.どんな服装が好み?『似合っていれば』は無し!

うーん…大人しめに、控えめに。
派手なのは嫌。

  • 09.どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・

せんとくんと同じく断然華奢でFAですね。

  • 10.どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など・・

太っているのと筋肉質なのは嫌…。

  • 11.どんな髪型が好き?

ロングでストレートが良いかな

  • 12.好きな人は居ますか?

いませんねぇ…。

  • 13.その人のどこに惚れたの?

いないから…。

  • 14.告白はなんて言われたい?

別にどーでも…。

  • 15.バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで、今まで一番嬉しかった物は?

んー…一番…Zippoかな…。

  • 16.今まで一番嬉しかった告白は?

そんなに気合入った告白の仕方なんかされたことないんですが…まぁ挙げるなら一番最初の時。

  • 17.逆に嬉しくなかった告白は?

凄く束縛してくるタイプだと分かっていた相手にされた時。
断固拒否でした。

  • 18.どんな性格の子が好き?

寛容な子。

  • 19.好きな人には毎日連絡したい?又されたい?

毎日は嫌かな…。

  • 20.浮気は許せる?許せる人、何回まで?

気分的には「どーでもいい」と思いますけど、まぁ一度で別れるでしょう。

  • 21.束縛する人?

しないと思います。

  • 22.束縛する人と付き合える?

絶対無理です。

  • 23.元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

別に良いと思います。

  • 24.貰って嬉しいプレゼントは?『心がこもっていれば何でも』は無し!

実用性のあるもの。

  • 25.遠距離恋愛はあり?

別に問題無いですけど、遠距離になってまでする必要があるかどうかは疑問。

  • 26.恋人に『これだけはされたくない!』ってのは?

携帯やパソコンの中のデータを見られること。

  • 27.されて嬉しい事

真剣な話の相談をされる事。
信用されていると思えるから。

  • 28.人前でイチャイチャ出来る人?

出来ません。

  • 29.親友と好きな人が被った!どうする?

どうぞ、お譲りいたします。

  • 30.指輪をお揃いで買いました。どこに付ける?

左手の薬指。

  • 31.異性のどんな行動に胸キュンする?

去年の春先に回ってきた胸キュンバトンとやらの際に答えましたが…去年辺りからツンデレ派になった私です。


はい、終了です。
みなさんぜひやってみて下さいねヽ(・∀・)ノ


とまぁ先日に続いてせんと君のところで案の定踏んでしまったバトンな訳ですが。
もう…別にこのくらいなら…。