華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

予定変更

犬が母親の部屋と私の部屋を行ったり来たりしてたのでドアを開けっ放しで寝たんですけど…朝起きたら凄い寒かったです。
母親も父親も帰ってこないので落ち着きが無くて…でも起きた時には私の部屋にいましたね。
私が起きた時にはカーペットの上で寝てました。
さて。
とりあえず今日は郵便局に行ってから横浜まで出る事になって“ました”、スケジュール上は。
実際に横浜に行くかどうかは微妙だと朝の段階では思っていたのですが。
なにせ疲れますからねー…郵便局は今日中に振込みしに行かなきゃならなかったので、絶対行かなきゃならなかったんですが。
昨日行っとけば良かったんですが、昨日外出した時に振込先口座のメモを持って出るのを忘れてしまいまして…今日行く事に。
あぁ、昨日の外出と言えば、バイト先行ったら店長いなかったので診断書提出来ませんでした…シフト表の方は結局来週の土日からの復帰と言う事で書いて出してきました。
平日が結構ガタガタになってましたけど…バイト先の都合もあるでしょうが、今回は私自身の状態を最優先にしようかと思いまして。
さて、今日の画像は何処でしょう?
小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅ですね。
…横浜に行くはずだったのに何故江の島に行ってしまったのかと言うとですね…原付で行く予定だったんですが、ちょいと寄り道をしたら普段と違うバス通りに出まして。
しばらく走っていたら前方に江ノ電バスがいたんです。
そしてそれを見て何故かふと思ったのです。
「今日は海だな」と。
んで、交差点で右折するはずだったのに左折して一路江の島目指してまっしぐらになったのです。
うーん…何やってるんでしょうね、私。
ちなみに今日昼食を食べたマクドは片瀬江ノ島の駅前のマクドでしたよっ。