華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちょっとした整理

あー…最初に謝罪。
昨日メッセとメールで連絡くれた方々、反応無くてごめんなさい。
とりあえず重要じゃない話は良いとして…えーと…「わざわざメールで今更返すのもなんですけどとりあえず返事はしておこう」と思った件だけこの場にて。
まずは京都の話、2月のままで場所を有馬に変更でも、日程先延ばしとかでも、或いは無かった事にするかでも、こちらは基本的に直前に言われたりしない限り応じられると思いますので、お任せします、決まったら連絡くださいませ。
DVDの話、申し訳ありません…私のところにありましたので送らせていただきます。
オフの話、私は不参加で。
今月末の話、これも私は不参加で。
んー…以上です。
さて。
ビデオデッキをリビングに移したと言う事で、昨夜部屋にあったビデオテープを全部1階の倉庫と化している部屋に移しました。
その作業をする前に、部屋にあるCDの整理とかもしたんですが…凄い懐かしい物が出てきました。

Way to go!

Way to go!

  • アーティスト: Radish Roxs,鈴木巴,河村由紀恵,多田彰丈,カラオケ
  • 出版社/メーカー: バンダイ・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1998/08/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (3件) を見る

こんなのとか…いつの話だよって話ですよ。
とらいあんぐるハート’sサウンドステージX

とらいあんぐるハート’sサウンドステージX


あー…うん…このシリーズは一番最初のから多分ありますね…整理したCDの中にはこれ以降のものしかなかったんですが、奥に入っている箱の中です、多分。
セラフィムコール 音楽全集

セラフィムコール 音楽全集


こんなのもありましたねー。
これに関してはビデオも出てきました。
んでまぁ、「懐かしいー」とか「うわ、こんなの買ったっけ?」とか思いつつ整理して、CDが終わったら次はいよいよビデオテープを1階に下ろす時がきたわけですよ。
その時にラベルを貼ってないテープの確認をしたんですよ、片っ端から。
んで、ラベル貼ったり、「これは上書きされても良いや」って思ったものはそのまま貼らずにまたすぐ使えるように手前に置いてとかやってたんですが…いや、仕方ない事ではありますが、やはり確認する=何の番組が入っているかを見るわけじゃないですか?
とりあえずハルヒを見たら気が付いたら2時でした。
んー…私の中で日付変更の基準時刻は2時くらいなんですよ。
なのでつい先ほど27日になった、と言う感覚でしょうか。
というわけでこの後寝るんですけど、犬の散歩もあるしそれ以前の問題としてどうせあまり寝れないでしょう…ここ数日また不眠症気味ですし。
とりあえず今日も外出しますけど、日々の生活の方は更新しないかもしれません。
今日確実に本を買うので購入物の方は更新するか…明日の日記に回して書くかもしれませんけど、その辺は今日の夜の段階での気分です。
あー…CDも迷っているんですよねー…しかし迷っている物が迷っている物だけになんとも自分の中で慎重に考えないといけないと思うんですが、勢いでいきかねないんですよねぇ…。
何を迷ってるかってハルヒのキャラクターソングCDなわけですが…なんというかむしろよくもまぁ鶴屋さんのと朝倉涼子のまで買ったもんだと自分にある意味拍手したい…どちらかというとキャラクターソングよりもそのキャラクターバージョンのハレ晴レユカイの方に興味が向いてしまっているのですが、ここまできてしまうと今月発売されたキョンの妹のと喜緑さんのも買うべきなのか?いやいやそうなると来月発売の古泉とキョンまで行くことにならないか?それはどうよ?という…。
我ながらアホな悩みです…とりあえずそんなCDの話は置いておいて、更新の話。
どのみち食生活更新するんだから他も更新しても良いような気がしますけど、なんとなく「よっしゃ書くかっ!」って日と「だるい…」って日があるんですよ。
さて、今日の昼はマクドで何を食べましょうかね…昨日まで毎日バーガーを変えていましたが…そろそろネタ切れ風味…。
いや、他にもありますけど、トマト系は却下ですし、メガマックとビックマックとダブルチーズバーガーは嫌ですし…そうなるとベーコンレタスバーガーかマックチキンかハンバーガーかチーズバーガー…ですかね?
うーん…この後眼が覚めた時間によっては朝をマクドナルドにして昼は別の物を食べると言う手もありますかね…起きた時に「だる」と思ったらその瞬間朝マックの可能性は消えますが。
って言うか今日私と会う約束している人は、現在の所昼食がマクドナルドに決まってしまっているのがなんとなく哀れな気がします…でも私の意地とネタの為に犠牲になるのはきっと本望でしょう(ぁ
…マクドナルドネタで微妙に引っ張ってどうする私。
というわけで、今日マクドナルドで食事をすればとりあえず親の不在期間のマクド週間ミッションコンプリートなのですよ(←大げさ