華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

自覚のあるうちは大丈夫

先日友人から頂いたメールへの反論と言うか意見は明日にして。
昨日はしんどかったです…。
昨日は朝から夜まで動き回ってたんですよ。
んーでも昼間2時間くらい休める時間あったかな…昨日の日記は前日に書いてあったものをその時にあげたんですが。
その後ベッドに倒れこんでからバイト入る時間までずーっとベッドで死んでましたね。
それでも眠れないこの身体(?)が憎い…。
あぁ、その動き回ってたってのの中にバイトもカウントされてますよ?
まぁ昼間は身体がやばかったんですけど。
バイトの後は頭がおかしかったです(ぁ
バイト…かなり早くあがったんですけどね…なんだろう…一昨日の夜から憂鬱で昨日は朝からおかしかったからかな…普段よりもバイトに関してはダメージ少なかったはずなのにかなりきつかったんですよね…。
あがる時に「お疲れ様でした〜♪」くらいな感じで陽気に挨拶しつつ店出て少し歩いて誰も見ていないのを確認して道端の石を思いっきり蹴飛ばしたという…誰にも見られないようにするあたりがチキンです、私。
いや、あがるまえの最後の配達の帰りの段階で既に壊れかかってたかな…帰りになんか無性にイラついていたのでエンジンかける前にグローブ思い切り地面に叩きつけたりしてましたし…そしてなんか哀しい気分になってグローブを拾うと言う…なんでしょうかねー…ともかく変だったと思います。
自覚しているだけマシと思いましょう…。
そしてバイトあがりの帰り道は真面目に死に掛かりましたね。
バイト中じゃなかったから良いものの…いや、良くないか…かなり速度出てるトラックの前に飛び出しました。
…飛び出したと言うか…別に混んでるわけでもなくむしろかなり流れていた道路で原付で追い越し車線に入るってどういうことさ…って話ですよ、今考えれば。
いや…そもそもなんで私は用も無いのに遠出して遠回りしながら横浜方面に行ったんでしょうかね…。
何処まで行ったかと言うと何故か横浜方面の筈が東戸塚だったんですけど。
東戸塚の駅前まで行って何をするでもなくそのまま戻りました。
戻りました…けど…途中で何故か遊行寺の坂を通ったんですよ…「一体どんなルートで帰ったんだお前?」って思うような話ですね…。
江の島までは行かなかったですよ、うん。
帰宅後に親に「何時にあがったの?」って聞かれた時に本当の時間よりも1時間後で報告してもなお遅すぎるという…つまり1時間以上ふらふら彷徨ってたんですよねー…アホだ、私。
そりゃ原付のガソリンも減るってもんですよ…。
んで、今日もバイトですが夕方からです。
朝っぱらからこんな日記を書いている辺り既にちょっと危険な香りがします。
とりあえずバイトまでのんびり休みましょう…。
って言うか休まないと今晩本気でヤバイ気がするので…祖母の所に行こうと思っていたのですが無かった事に…。