華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

12:45、神戸にて二度目の更新

今日みたいな日こそ出番じゃないですかっ!
空港までの移動時間とかにまさに心強い味方っ!
何がかと言うとニンテンドーDSなわけですが。
…行方不明でした_| ̄|○
何故今朝になって気付いたんだ私…。
先日の部屋の掃除の時に押入れの中に埋めてしまったので探して取り出すのに時間がかかるのです…。
今私の部屋の押入れは『開けるな危険』って感じですからね。
開けたらどばーっと袋とか鞄とかが落ちてきます。
んなわけで、朝っぱらから開けて確認するのはもう無理っ!
…というわけで開き直って日記書いていたわけですが。
別に本でも時間は潰せるのでいいや…と…。
とのんびり書いていたのですが、我が家は最寄り駅まで歩いて10分少々かかります。
この日記を最初に今朝書いていた時、乗る予定の列車の時間まであと30分切ってました。
馬鹿だ…(ぉ
まぁカードで改札通るから切符を買う必要はないですし、後はPCの電源落とせばいつでも出れる状態になってましたし…。
これをあげてすぐに電源落として家出ればおっけーの筈だったので。
いや、実際大丈夫でしたよ?
搭乗時間ギリギリになりましたけどねっ(ぁ
んで、三宮で知人と食事…の時に受け取る筈だったディスクを見事に相手が家に忘れて来てくれましたよ、えぇ。
郵送で送ってもらうことになりましたとさ…いや、出勤前で朝早かったからってのもあるのでしょうが…ネタで寄越すもんは持ってきて肝心のディスクを忘れるとはどういうことなのかと小一時間(ry
んでー…そっから時間つぶしにネカフェに入って最初の更新をしてー…そのままうつらうつらしてたら警報の音で覚醒させられて今二度目の更新っと…そろそろ出て少しふらふらしてから新神戸に行くつもりです。
天気悪いけどねっ!
ちなみに警報は火災発生の警報…誤作動らしい…。