華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

風邪っぽい→確実に風邪

頭が痛くて咳が止まらなくて順調に発熱している我が身体。
ベッドから起き上がったらフラついてまたベッドに沈んだマイボディ。
駄目だ…昨日よりも悪化してます確実に。
頭が痛いのも問題ですし咳が止まらないのも問題ですしフラつくのも問題なんですけど。
やはり仕事での最大の問題は声です。
出ない。
見事に枯れてて出ない。
出したくても出せないんだから仕方ないんですよっ。
昨日は前半はどうにかなったんですが、最後の方は酷かったです。
そしてそれよりも更に悪化している今朝。
電話で「何言ってるのか聞き取れないんだけど」とか言われました。
仕方ないので電話切ってメッセで会話をした罠。
…これはメッセを有効活用している、と言う事か?(ぇ
まぁとりあえず。
今日の仕事は一体どうなるのだろうか?
昨日は仕事中に「あぁ…月が綺麗…」とかちょっと現実逃避してたりしましたが。
昨日ねー…風が強かったからねー…お届けする物が吹っ飛ばされて7階から落ちていきました。
「あー…私の所為じゃないな…うん…」とか思いつつエレベーターで降りて回収しに行きましたが…見つからず。
「…まぁ…いっか…私の所為じゃないよ」とか思ってその場は諦めました。
諦めてもそれはある種おまけみたいなもんだったのでとりあえず誤魔化して…戻ればいくらでもあるものでしたし。
…その所為で後から無駄に遠回りしてお届けに行ったんですけど。
明らかに帰宅するのと反対方向でしたし…まぁ気分的には「バレなきゃいいや…」みたいな…。
相手がクレーマーじゃなくて良かった。