華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

早くこいこい給料日

気が早すぎる…まだ20日くらい先だ…。
今日から3月です、弥生です、Marchです。
マーチか…車欲しいな…。
金無いから車なんて絶対無理ですけど…とりあえず去年二輪の免許取ったのでさっさと今の法定速度30km/hの乗り物から脱却したいと思いつつ。
30はねー…厳しいですよやっぱ…。
さて。
今月末に旅行に行ける事になった風味です。
風味というニュアンスで察してください。
「〜っぽい」のような感じです。
今回は伊豆です、伊豆。
親の旅行に便乗して。
多分宿泊費も交通費も自腹なんですけど…もしかしたら親が出してくれたり…しないかなー…とちょっと期待。
まぁ近場ですし、1泊2日で温泉に。
温泉自体は好きだけれど大浴場が嫌いな私なのは友人ならご存知…かな?
風呂は一人でのんびりマイペースにっ。
風呂とかシャワーとか好きなんですけどねー…実家に戻ってきて思ったのが「…毎朝シャワー浴びれないやん」だったわけですが。
大阪にいた頃は朝起きたらまず風呂orシャワーだったんですよー。
大学遅刻しそうでもシャワーを選ぶくらいに(ぉ
就職してからも、毎朝死にかかりながらもシャワーは浴びてたかな…。
夜よりも朝の方が好きなんです。
こないだの有馬・京都の時は…有馬の日は翌朝ダウンしてて温泉入れなくて…京都では朝シャワー浴びたんだったかな?
今度の温泉はどうなんだろう…24時間いつでも入れるのでしょうか?
まぁ深夜未明は無理でも朝は大丈夫でしょう…楽しみ楽しみ。
というわけでとりあえずバイトは当然オフにします(ぁ
先月が有馬・京都で…今月が伊豆で…今月と来月でクレジットの多額の支払いが済む(はず)なので、5月の給料入ったらその金でまたどっか行ってー…夏は北海道に行ってー…。
それと今年中に最低でもあと1度は京都に行く事になります。
ちょいと用が出来まして…多分秋だと思うんですけど。
まぁ近畿エリアは突発的に行く可能性も無きにしも非ずなので“最低でもあと1度”なのです。
寝るのはネカフェでも問題無いですしねー…シャワーのあるネカフェ限定ですが。
ま、あくまで予定であってそのくらい飛びまわれる金が捻出できるかどうかは分からないのですが。
…多分無理だろうなー…5月は多分なんだかんだで金無いしなー。