華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

未練たらたら

ゲフェンに行ってみた。
ポポリン連れて。
お前が暇でも私は馬と戦ってるんだっ!と思いつつ。
…この後事故って死んだんですけどね?
んー…垢整理しようかなー…と思いつつ、でも愛着あるしなーとも思いつつ。
まぁ今の接続率なら何もしなくてもいいかなーとも思うんですが、数ヶ月おきに1Day課金するのすらだるくなってきた…かな…と。
つまり。
鳳垢の完全凍結と言うか放置をちょっと考えてみたと言う事で。
実質的に今も放置なんですけど、消えないように気にはかけてますからねー…それをやめるって事です。
まぁやるならギルドブレイクする事になりますし、色々面倒なので多分しませんけど。
とりあえず接続率が上がるようなら華垢の2枠に新キャラ作るかなー…。
なんだかんだでノートPCなんとかしてお座りさせられるようになるまで作らないような気もしますが…。
作るにしても何作るかって話ですしねー…とりあえずVitプリは無いな(ぁ
私の性格からしてまず50転職するのは有り得ないですし。
んー…新職興味無いし…本当に座れたらスパノビまた作りそうな気がする。
あと1枠は弓かマジ系かな…ダンサーは無いと思うので弓ならハンター、マジ系ならいい加減何度もWIZ作ってばっかなので今度はセージかな…。
あぁでも剣士もアリか…でも剣士系は何度も挫折してますしねぇ…。