華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々の会話

いや、常にRO内で会話無しってわけじゃないんですけど。
久々ってのは、昔からの知り合いに久々に遭遇して会話したのですよ、昨夜。
うちの華耶さんが光ってるのを知らなかったみたいだったので…最後にRO内で会ったのは去年の夏よりも前と言う事でしょうか?
確か華耶が光ったのが夏だったはず…。
そうそう…昨夜大アクシデントが。
ちょっとしたミスで…数Mの代物を落として…見事にゴキに喰われました(ぁ
そしてまた露店で探して入手する私…。
何気に金が少々無くなってきました…華瑠で狩ってる時はレアもの以外基本的に物を拾いませんからねぇ…。
鳳垢の方のお財布もちょっとチェックしましょうかね…でもついこの間1Day課金したばかりなので次回予定は数ヶ月先…その頃には忘れてるな…。