華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

身体が痛いんだってばよ

両膝の痛みが辛くなったので昨日整形外科に。
膝のレントゲン撮っても異常無し…労働で膝を使いすぎるからかもしれないという話に。
…同じ職業の人間世の中にどんだけいると思ってるんだ?と思いつつ。
まぁ確かに今までの自分の人生ではこんだけ膝に負担がかかり続ける事は無かったかもしれないとも思ったので様子見で。
とりあえずどうしても痛かった時だけ服用するようにとロキソニンが処方されました。
それと、毎日両膝にと言う事でロキソニンのパップ。
普段はこれ貼ってサポーターでも巻いててくれ、と。
んで様子見…と。
とりあえず錠剤は飲まないでパップ貼ってサポーター巻いて。
うん、マシになりました。
階段ではそれでも痛みが走ったりしますが、まぁ座ったりしている分には問題無し。
そして襲い掛かる腹痛。
堪える私。
峠を越えたっ。
…そして右手首の関節が痛くなった。
原因不明…まぁ右手首ってのは色々使いますけど…だからこそそんなに簡単に我慢できない痛み走るようなもんでもないよね…?
とりあえず湿布貼って固定して。
今度は頭痛。
…夕食後は再び腹痛。
その後再び頭痛。
今朝起きたら腰が痛い…。
いつ私の身体は万全の態勢が整うのでしょうか?
あー…今日は親と一緒に外出。
戸塚のマルイの跡地に新しいのが昨日オープンしたじゃないですか?
親が用事があって外出するついでに行ってみたいと言う事で、私も興味ありますし、ちょいと用事があってとりあえず外には出なきゃならんので、どうせなら親と一緒に行くかって事で…今日は多分地下鉄使っていくことになりますかね…。
パスネット使い切ってしまっているのでPASMOがスタートするまでは私鉄乗る時は切符買わなきゃならない状態なんですけどね…さっさと18日になって欲しい…。