華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

耳掃除中に血が出たり。
足の指の爪が割れて血が出たり。
赤いな…。
足の指の方はちょっと仕事にも支障がでますかねぇ。
指だの膝だの足首だの腰だの…頭痛や腹痛もそうですが。
そこまで仕事が…嫌なのかな…。
嫌なんでしょうね…。
先週の事を未だに引き摺っているような感じ。
先日働いていた時も先週の事を思い出してたり…最近またふとした瞬間に子供の頃の罪の記憶を思い出して勝手に凹んでたり。
本気で懺悔したい様な過去の事をあれこれと。
法を犯すような犯罪行為ではなくあくまで個人的な交友関係内での事ですが。
20年近く前の事なんか今更どうにもならない…。
今日明日はまた仕事です。
そう、少しでも気分が和らぐかなと思って部屋に植物を。
私の部屋は二酸化炭素率がきっと高いから頑張って吸収しなさい(ぁ