華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

朝ではなくて深夜なのですが

朝は特に夢を見た記憶も無く。
ただ、深夜に二度嫌な夢で叩き起こされました。
二度起きた…けどなんだかんだでその後も朝まで眠れたと言う事で、再入眠は問題無かったのが救いでしょうか。
見た夢の詳細は書きませんが、二度とも今までのように殺されるとか追い詰められるとかそういうのではなく、過去の自分に戻った感じでしょうか。
過去と言っても…すっごい昔。
1つは私が火が苦手になった原因の事件…事件と言うか何と言うか…まぁ私の失態。
もう1つは私が他人との距離のとり方を初めて考えさせられた時の事…言ってはいけない事を言ってしまって多分その時相手は物凄く傷付いたはずです…今も覚えているのかどうかはわかりませんが。
別に今まで忘れていたわけでもないのですが、ここ数日考え込むようになるよりも前…先日までなら『子供の頃の失態』で自分の中で片付けようとしていた事なんですけど。
夢と言う形でもう一度体験してみると物凄い罪悪感にかられますね。
んで。
私は基本的に日曜日は仕事を夜からにしているので、日曜日に前の一週間分の録画の確認を行って、その後その週の分の予約を入れるのですが。
木曜日…ひだまりスケッチ時間ずれてるしっ!?
日曜の段階での番組表の時間で予約入れてたので見事にやられました…。
告知いつ出たんでしょうか…やはり当日に時間見つけて告知を確認しなきゃ駄目ですか…?
とりあえずこれで1話分おしゃかに…まぁ仕方ないので先週分は諦めましょう…。
あー…あと、最近食生活が更新されないのは仕様です。
更新する気力が沸かないのですよ。