華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

何故か部屋の片隅にメロンパンが…

精神科医にはなるべく隠し事はすべきではないと思っていたのですが…最近ちょっと嘘を吐いている自分がいます。
「正直に言ったらヤバイかなー…」とか「でもやっぱ言わなきゃ駄目だよなー」とか「でも言いたくない事だってあるし…」とか「そもそも私の甘えだし…」とか考えているうちにとりあえず誤魔化して先延ばしみたいな…。
んで、今日は精神科、と。
とりあえず出来る限り話しましたよ。
今日返却のDVDも精神科行くまでに見終わりました。
そう、今週末の東京国際アニメフェア、行こうかなと思ってます。
特に仕事の休みを増やしたりしたわけでもないのでスケジュール的に結構ハードなんですけど…まぁ折角招待券頂いたので少しだけでも見ておこうかな、と。