華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

整理整頓

昨日の話ですが、鳳垢の方を少し整理…鳳莉・鳳雪の装備品に関してはほぼ現状維持、鳳稀は稼動の可能性がほぼ消えたと判断して持っていた物とお金を華垢に移動しました。
お金は華瑠が受け取ったので…華垢の方で一番貧乏なのが逢華になりました。
まぁ逢華はひたすら稼いでその利益を風華に回してるだけでしたからね…自分で金を使うことも殆ど無いので。
お買い物は風華と華耶のお仕事なので二人はそこそこ金を持たせておいて…華瑠さんは最近メインで動いているので念のためってとこでしょうか。
受け渡しはアリエスさんに手伝ってもらいました。
ありがとうアリエスさんっ。
そしてそのまま華瑠をギルドに入れてもらいました。
華瑠さんもついにギルド所属ですよー…でもこの子本当にどう育てようかね…今更ですけど。
戦闘する時は♯で…普段歩き回る時は鳳稀から受け取ったたれ人形頭に乗っけてます。
動かない事が確定した鳳稀への愛情も加算すると言う意味も込めて…ごめんなさい、嘘です、今思いついただけです。
まぁでも一応そういうことにしておきましょうよ、うん。
昼間はそれで一旦落ちて…夜におもちゃで遊んでましたね。
スターリングと何回遊んだか…天使に襲われた時は必死に逃げましたけど。
一応逢華をおもちゃ1階に置いて…チェペとか天使見た時にccするような感じで。
なんだかんだで天使は一度も狩れませんでしたけどねー…。