華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

自分の身体に鞭打って

出かけましたともさ。
お昼だけで短時間で済む用事だったので。
横浜まで頑張っていきましたとも。
んで、帰りに少しウィンドウショッピング…いや実際に買ったからウィンドウじゃないな…。
購入物の項目で書きますが、想定外の支出があったので買うつもりだった物は買うのをやめました。
なんじゃそりゃ?って感じですね…。
あとはDVDをレンタルしてきましたね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 [DVD]


録画したビデオテープで見ろよって話なんですが、リビングは親がいてなかなか見る機会が無いので借りてきてしまいました。
まぁいつもの事です。
今日はこの後は犬の散歩以外ぐてーっとしてます。