華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

新しい子、作りました

最初はアコかマジにするつもりでノビ作ったんですけど。
『新しい子の目標は自立』とか意味不明な方針を掲げて「マジにするかー」と思って、ポリ島からゲフェに行こうとしている途中、プロでみーさんにお会いしまして。
話していてみーさんから「新職業とかは?」みたいな感じの話を振られまして…最初は新職業興味無いと思っていたんですが、とりあえずガンスリンガーを調べまして。
見た目が気に入ったので採用という理由でガンスリ作ることに(ぁ
しかしガンスリ…転職しにいくだけでも面倒くさいしなにやらお金がかかるっぽいようで。
上記の方針をとりあえず維持する為にも最初にせめて金を渡さないと無理だなと。
そんなわけでまずはガンスリに向けたステ振りでのノビの作り直しとお金の受け渡しからスタートと言う事で。
んで、今日の画像。
剣士にお金の余裕があったので剣士からノビにお金を渡してもらう事に。
この後は受け渡しやらノビ時代の育成手伝いやら…みーさんにお世話になってしまいました。
みーさんありがとうございます。
この後ガンスリ転職して少しだけ育てて今日は終わりっ。
目標が自立なので装備は余っている物だけ与えられて後は勝手になんとかしろ状態なので…結構酷いです。
精錬されているのが武器と頭装備だけですからねっ(ぁ
カードなんか刺さっているわけが無い(ぉ
持っていた金の半分くらいを弾丸購入に充てたので既に金欠モードに突入気味という。
まぁその分この子の収集品は全部この子が売っているんですけど…無駄に自立とかさせずに他の子の装備借りたり収集品はBSに処理させろって話ですねぇ。
ぶっちゃけ装備を倉庫経由で渡すのがだるいからって話(マテ