華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

探さないでください

…嘘です、違います。
とりあえず今日から1泊2日で温泉に…きましたっ。
疲れた身体を癒してくれます…もう帰りたくない(ぁ
無料でネットできるスペースもあったのでこうして更新しているわけですが。
温泉いいですよねぇ…サウナもいいですよー…そして体重計…びくびくしながら乗ったら目標体重までまだ遠かったです…。
くぅ…もっと痩せてやるっ!
お風呂の前に牛乳の自販機があったので当然のごとく牛乳のみましたよっ。
しかし今朝は朝が早いのがしんどかったです…早朝からの外出は身体に堪えました。
まぁしゃあないです…乗り物に乗って移動している間にぐてーっとしてたので多少はマシでしたでしょうか。
道路が込んでてちょっと時間かかりましたけど。
まぁお風呂上りのマッサージチェアで少し体もほぐれました。
最近腰痛もあるでよ…頭・腹・膝・手首・足首・腰…次は何処にくるんでしょうか?