華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あう…

まだほんの少しは続けるが近いうちにまた無職になる。
うん、まぁ…それは仕方ないからいいとして(←いいのか?
祖母が倒れた。
今度は母方。
今朝救急車で運ばれて、入院。
脳内の出血が原因。
父方の祖母が最初に倒れた時と同じやんけ…左右は逆やけど。
明日再度CT検査する事になってるので、その結果待ち。
まぁ今日は意識がはっきりしていなかったのでそれが何とかなるまではどうにもならんか。
明日も病院に行きたいのだが明日は仕事があったりする。
口惜しいがこればかりは仕方が無い。
辞めたら暫くは病院通いになりそうな感じ。
しかし昨日まで普通に話していた人が突然倒れるってのはやっぱ辛いかな。
父方の祖母は私が幼稚園から小学校に上がる頃に倒れているので最早介護を受け続けているイメージしかないのだが。
…そう考えると父方の祖母はとんでもない期間介護を受けているんだな。
なんにせよ一番大変なのはうちの母かなぁ。
夫の母親と自分の母親の面倒見て…無職になる私の受け入れもしなきゃならんわけだしな。
はぁ…世の中良い事の方が絶対少ないよね…。