華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本当はこんなことしている場合じゃない気もするが

だって病院が午後からしか面会させてくれないんだもん…。
救命病棟で面会時間制限ってどういうことよと思いつつ。
っとまぁそんな感じで、午前は横浜までお買い物に。
昨日発売日だった物を買わないとと言う事で。
ついでにやっちゃった感満載な買い物もしてしまいましたが。
んで、午後は病院に。
今は犬の散歩の為に戻ってきたところでこれを書いているわけですが。
この後もう一度病院に戻るかはちょいと微妙。
親戚が来たりなんだりで大事になってしまっていますが…。
あまり病室に人が多すぎてもどうにもならないので何か連絡あったりしない限り今日はもう行かんとこうかなと思いつつ。
明日・明後日仕事だから今日もう一度行くべきかとも思いつつ。
まぁ少し考えるくらいの休憩はとるのでその間に考えるという事で。