華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

忘れてた

えーと、まず、先日煙草を買ったのを忘れてました。
なのでそれと。
リーズのアトリエってもう発売されてますよねっ!?
財布の中を見てふと…予約券が…「あれ?」…とか…「ひょっとして19日発売だった?」…みたいな…。
自分のブログに応援バナーまで貼ってて、メルマガまで来ていたのにすっかり忘れていた私。
あれです、先日フェイト買いに行った時に予約券が別の場所に入っていたのですっかり忘れていたのですよ。
あとはやはりDSを殆ど使っていないという現状が…。
いや、言い訳ですね。
さっさと買いに行こう…明日にでも行きましょうかね。

  • 本日の本購入費:0円
  • 本の年間購入費:36,859円
  • 一昨日の煙草購入費:2,900円
  • 煙草年間購入費:40,890円