華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いつも…なんだろう?

昨夜ちょっと嫌な話を聞いてしまいました。
そのお陰で夜は気分がブルーだったんですが、某友人様からお電話があって気分は一気に明るくなりました。
その後はメールで別の友人と食事の約束をしたり。
んー…あとは京都に行く日程が大体固まりました。
後は詳細な日程を詰めて、来月になったら航空券の手配とかですね。
さて。
今日の私はお見舞いはお休みの予定です。
その前に色々金融機関に用があったりしますし、買い物もしますので。
んー…祖母の容態はある意味安定しているのかもしれません。
意識は戻らないんですけどね。
早く目覚めておくれ…。
従妹はもうすぐ出産予定日。
こちらは少し予定日より遅れそうですね。
もう予定日が近いのに毎日祖母の所に見舞いに行っているみたいです。
身体には気をつけてもらいたいものですね。
…うちの母親も気をつけてもらいたいものです。
過労でぶっ倒れられたりしたらたまりません。
そして最後に私の体調はと言うと。
嘔吐。
いやー…朝っぱらから吐き気が止まらない止まらない。
酷かったですねー…今はそれほどでもないですけど。
親からは「外出せずに一日寝てろ」と言われましたが、今日は外出する宿命がっ!
というわけで外出しました。
んー…銀行行ったり買い物したり。
まぁ早めに帰ってきましたけど。
そしてこの後は今日は安静にお休みです。