華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

中毒性ありますけどね…

体調は昨日よりもかなりマシになりました。
吐き気は治まりましたからね。
今日の夕食に支障は無いです、えぇ。
親からの頼まれ物(酒)の買い物も明日に延期になりまして。
今日は日中は安静にしているようにと…。
昨日はともかく今日は大丈夫なんですけどねー…まぁ無駄に酒買いに原付で外出させられるよりは安静にしている方がマシか。
そのお陰でマクドにいきそこねましたけど…明日は行きますよ。
何故マクドに行きたがっているのかはまぁ一部の方のみが知っていればよいと言う事で。
ちなみに私は明日も横浜にお出かけです(ぁ
酒を買いに行くのが明日に延びたのも明日私が自分の用事で外出するので、その帰りにと言う事になったのが理由であります。
んで、今更な話題と言うのは『もってけ!セーラーふく』の話。
昨夜らき☆すた観ててふと「やっぱこのOP中毒性高いよなぁ…」と思って。
まぁそう思ってた時点で私の中で購入確定路線だったんですけど。
ちょっと検索かけたらやっぱオリコン運動あるのね…。
って言うか調べるまでも無く普通にはてなでキーワードになってたし…動画見れるし…。
今更知ったのかって話ですねー…もう4月も末ですよ。
ちなみに本編よりもらっきー☆ちゃんねるが楽しみだったりする罠。
いや、本編も楽しんでますけどね?