華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

楽しき晩餐

昨夜の夕食は楽しかったですよー。
やっぱ友人との夕食ってのはこうノリというか勢いが大事だねっ。
お財布には優しくなかったですけどね。
デニーズで食事してデザート食べてさらにブックオフに寄った後に不二家のレストランに行ってフライドチキンとか食べたしっ。
ブックオフに行ったのに本を買いませんでした…うん、見もしなかったし。
後に書きますけどまぁちょっと他の買い物に夢中で…。
不二家に行ったと言う事でケーキを買って帰ったんですが帰宅したら親が既に寝てたので、冷蔵庫放り込んでおいて今朝食べる事に。
と言ってもまだ現段階では私は朝食食べてないんですけどねー。
何故ならまだ深夜だからっ。
寝る前に日記を書くというこの不思議(ぁ
んー…今のうちに書いておかんとなんか書くのを忘れそうな予感がしたから…。
とりあえず日記を毎日更新するんを再開しようかと思いまして。
なので時系列が自分で書いててちょっと複雑。
“明日”が“今日”で“今日”が“昨日”なのですよ。
それで書いているので27日に読むには“今日”は“今日”であってます。
そんなこんなで。
ブックオフに行った時にはゲームを買うかどうか悩んでました。
DSで手軽に出来るゲームが欲しいなぁとか。
リーズのアトリエやれよって話ですねぇ…。
あ、もうゲームの項目にわざわざ書くのもアレなんでこの場で書いてしまいますけど。
結局SFCのケーブルとか買ってきて昨夜は久々に少しSFCやってました。
やっぱいいなぁSFC…この時代のゲームが一番やり応えありますよね。
ちなみにやってたゲームはロマサガ3。
サラ主人公というラストがマゾプレイ確定コースで開始しました。
…どうなるやら。
カタリナ主人公でやり直すことになるに自分で一票…。
昨夜漁ったら部屋のSFCのソフトが大分行方不明になってました。
今日出かけるし何か買ってくるかなー…。
あぁ…それとSFC…コントローラーが一個死んでましたね…それも買ってくるかな…去年の秋に使った時には生きていた気がするんですけど。
んで、昨夜はDVDも借りてきたり。

MURDER PRINCESS DVD I

MURDER PRINCESS DVD I


奏光のストレイン waltz.I 通常版 [DVD]

奏光のストレイン waltz.I 通常版 [DVD]


奏光のストレイン waltz.II 通常版 [DVD]

奏光のストレイン waltz.II 通常版 [DVD]


奏光のストレイン waltz.III 通常版 [DVD]

奏光のストレイン waltz.III 通常版 [DVD]


返却は明日…と言っても明日は外出する気が無いので、今日返してしまうべく、ついさっきまで見ていました。
と言っても借りてきたので見終わったのは奏光のストレインだけ。
MURDER PRINCESSの方は朝起きて朝食食べた後に…出かける前に見ようかなと。
逆に言えば見終わるまで出かけられない(ぉ
今日外出するのは用事がいくつかあるからなのですが、そのうち買い物の一つは控えようと思いました、ついさっき。
財布を見たらちょっと寂しくなってたのできっとカードが出てしまうから。
んー…今後色々買う物や手配する物などあるので抑えないと。
まぁ今を楽しく生きりゃいいんですけど、やっぱお金はある程度無いとね。
年金とか前納したんですけど額がかなり泣けました。
「こんだけあったら何がどれだけ買えるのやら…」って感じで。
あー…高校の同窓会費の払込票もきてたな…払っとかんと…。