華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日は結局出かけました

語呂的に歯肉の日(ぇ
私の歯も歯肉も自慢じゃないが全然丈夫じゃないので将来は入れ歯です、多分。
んー…特にそれ以外無いなぁ。
今日は一日中ゲームするか本読むか寝る。
あぁ、また少し日記の設定をいじりました。
まぁ見てもらえばすぐに分かるかと思いますが。
とりあえず1点目は広告が当日の日記のすぐ下に出るようになった事。
日記の内容から勝手に広告内容が決まるので何が出るかわからない素的な広告です(ぁ
日々の生活の中の話題からかもしれないしゲームの話題からかもしれないし食生活の話題からかもしれないっ。
私が確認した時には『チーズ辞典』とかだったような。
それと2点目は日記が今まで当日分のみ表示にしていたのを2日分表示に変えたのですね。
「当日分表示だけだと読む時に面倒くさい」という複数の声に応えましたよ?
…何が面倒くさいのか未だに理解していない私な訳ですが。
毎日なんぞ読んでられっかって事かね。
まぁ毎日読めとは言いませんけど、その為のサイドバーのカレンダーでしょうに…。
それすらも面倒くさいというのかっ!?