華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

精神科ですね

今日から五月です。
カレンダーを捲ると「あぁ、また新しい月が始まった…」って実感しますよね?
んで、初っ端の話は昨日の話ですが、原付で横浜まで行っちまったい。
まぁそんなに大した距離じゃないんですけど…昨日暑かったじゃないですか。
かったるかったですねー…。
帰りにドコモショップでちょっとした手続きをして…904iのモックがあったので少し触ってきました。
んー…やっぱFかなー…バイト辞めるまでの4月分の給料が5月半ばに入るはずなので、それが携帯の機種変更代に充てられそうな感じです。
いや、まだ確実に機種変更するとは限りませんけどね?
さて…今日は精神科の日です。
昼過ぎからは雨らしいので今日は電車で行く事になりそうです。
…だるいですねー。
精神科での今日の話はとりあえず仕事辞めてからのお話でしょうか?
今日は親が祖母の見舞いに行く前に寄り道すると言う事で、私もその時一緒に出てしまって、昼食を一緒に食べてから私は精神科に、母は祖母の見舞いにと言う事になりました。
久々の食費親持ちの昼食っ。
ここんとこ自腹で昼食費出していたので痛かったのですよ。
まぁ2日連続ガストとかになりそうな予感ですが。
そうそう、高校時代の友人とこの黄金週間中に会う事になりました。
凄く久々な方です。
メールでのやりとりとかはあったんですけど。
相手は社会人…私は無職…天と地の差ですねっ。
最後に会ったのは…いつだろう…数年前の忘年会…いや、同窓会か…?
スキー旅行…だったような気も…いや、それだと大学時代まで遡るからそれは無いか…?
あーもうわかんねっ!(ぁ
最後に。
日記の表示をやっぱ1日分に戻しました。
なんとなくこう自分の感覚的にやはり1日分が良い、うん。
というわけで前日以前の日記を読みたければカレンダーから見てください。