華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

コンビニが無いんだってばよ

ミニストップのブラッドオレンジソフト食べてきましたよ。
ソフトクリームであってシャーベットではないのでまぁ妥当な線かと思いましたが私としてはもう少し酸味があるほうが好みです。
まぁ美味しかったですけどね。
モスバーガーの新テリヤキバーガーも食べてきましたが…微妙かなぁ。
不味くはなかったですけどね。
さて。
今日は本を売りに行きました。
50冊程度で2500円ちょい。
そんなもんか…かなり微妙な物が混じってましたし。
んで、帰りに今日の画像の物を手に入れてきたと。
んー…そんな感じの一日。