華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お出かけ

銀行にも用事があったし…ついでに横浜の街まで出てウィンドウショッピング。
ドコモショップにも寄ったらN904iのパンフがあったのでとりあえずもらってきました。
「FいいよF」って言っていたのですが、最終的にNになりそうな予感です。
理由としては、シンプルであるが故に飽きなそうだから。
Fは過去の例から考えるとちとすぐに飽きがきそうな気がしたんですよ。
Fはあのデザインに惹かれた部分が強いので…ワンセグ見ないですしねー…。
待受とかは自作する派の私にとっては液晶面ではNの方が魅力的。
次の携帯までの10ヶ月かそこらの繋ぎとして考えるならFでも問題ないというかむしろFなんですけどね。
んー…今回は少し長めに使う可能性も考慮してNに戻ろうかなーと。
カメラもそこまで拘らないし…ゲームはPSPとDSでいいし…とりあえず通話とメールとiモードくらいしか…。
あぁ、PSPの方も基本メニューの画像は趣味でころころ変えてますね…。
ドコモショップのお姉さんに「今月中にはNは出るでしょう?」って聞いたら「そうですねー…Nは今月中に出ると思います」って言われたんですけど、まぁ真偽の程は定かではありませんが。
今月中に出るなら今月中に変えそうな気がするなー…金額見て「無理」と思う可能性はありますが。