華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うん、私も私も

昨夜イーバンク銀行のメルマガの冒頭の文章を見て「私も」って思った…。
私も意味よくわかってません。
何故に2.0?
…まぁいいや。
今日明日と父親が旅行に行くので今朝はどうにも週末という感じがしません。
週末とかお休みとかって父親がリビングでのんびり新聞読んでるのを朝見て実感するから…。
だって私はいつでも休みですからっ。
そう、僅かながらも先月の働いていた期間分の給料が入りましたよ。
そうですねー…とりあえずPSPの分は余裕でチャラに出来た感じですかね。
携帯機種変までとなるとかなり厳しい…かな。
ましてや冷蔵庫までとなるとそれはもう…。
厳しいけどこれが現実なんですよ…。
今日は時間があったらPSPでゲームしようかな。