華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

また新しい週が始まる

さてさて。
実感としては月曜日からが週の始まりですけど、日曜が週の始まりなんですよね。
というわけでスタートした今週。
午前中は寝てましたね。
お昼は外に出て…親の買い物の荷物を持って一度帰宅。
それからもう一度外に出て自分の買い物をしてから病院にお見舞いに。
えーと、その後は犬の散歩行ったり本読んだり。
PSPも少しやったかなー。
夕食後リビングでごろごろしてたら、テレビで変な事言い出したので早々に自分の部屋に退散。
リビングで父親と一緒にいる時に『努力』とか『将来』とかがテレビで出てきたら危険ワードです。
あぁ、『自殺』とかもダメですね。
最近そういう話題が多くて…肩身が狭いじょ…。