華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

暑かった…

今日はauとソフトバンクが夏モデル発表したとあって携帯のニュースがたくさんでしたね。
私はドコモから動く気全く無いので関係ないんですけど。
とりあえず私は変えるとしたらN904iに変えますよ、と。
25日発売かー…買うなら25日に買いそうだなー…。
友人様はSHを買うような話をしていましたが、いつ買うのかなー。
今日DS行ったらSHの温モックはあったのにNの温モックは無かったんですよ。
同じ発売日なのになんでやねん。
しかし今日は暑かった。
明日も暑いんですよねー…やだなぁ…。


追記1:携帯に関して、『変えるとしたら』『買うなら』という文言を追記しました。
絶対変えるとはまだ決めてないのでね…通帳と財布とスケジュールをよく見て考えます。


追記2:ブログペットがいないという件について…どっかいきました(ぁ
いや、ROのペットじゃあるまいし逃げると言う事は無いのですが。
んー…ちょっと引っ越したんです、えぇ。