華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

暑いー…

我が家の犬の体調が思わしくなく。
朝から吐いてしまいまして…昼間はぐてーっと私のベッドで寝てましたよ。
私も今日は外出しないで家にいたのですが、犬にベッドを占領されてしまったので座椅子に座って本を読んでました。
…MHP2もちょっとだけやりましたよ?
しっかし今日も暑かったですねー…。
それに加えて…
ラニーニャで気温高い傾向=降水量、東日本太平洋側少ない−気象庁の6〜8月予報
鬼か…もう暑いのはやめてください…。
私の体調が悪いのも犬の体調が悪いのもきっと暑さの所為だっ!
気候に愚痴を言っても仕方ないんですけどねー…。