華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

携帯電話、買いました

というわけで今日は朝から出かけて携帯を買いました。
予告どおりN904iです。
色はブルー。
価格がSHよりも高かったんですよね…でもSHにする気はありませんでしたが。
久々のNでちょいと扱いに手間取ってます。
まぁでも過去に二度FOMAのN使ってるんだしすぐに慣れるかな?
とりあえず最大の後悔はパケホを解約してパケットパックにしてしまっていた事。
6月からまた付けることにしましたけど、今月中はあまり大きな物はダウンロードできない…無料通話分残り少ないですからね。
んー…そういえば今日横浜のポルタのところで事件がありましたね。

いや、噛まないだろ…。
丁度この時間帯私横浜にいまして。
野次馬の一人になってました(ぉ
いやー…ちょいとYCATに行こうと思ってJRの改札出てポルタの方に歩いていったら人だかり出来てたから…。
11時前だったから…時間的には事件発生の10分後くらいだったのかな?
まぁ長居はしませんでしたけど。