華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

言われなくてもわかってます

「煙草吸う時は部屋の窓開けろよ」
と言うのは父親がしょっちゅう言っていることなんですけど。
そんな事は言われなくてもわかってるわけですよ。
でも仕方ないじゃないですか。
先日書いた通り窓開いてると怖いんだってば…。
困ったもんです。
さて、今日の私はお出かけしてました。
今日は暑かったですよねー。
電車の中のクーラーが心地よくて。
横浜まで行くはずだったのに川崎まで行ってしまいました(ぁ
まぁ川崎でも用は済むので別にいっかーと言う事で。
帰りに親から頼まれたお酒と私用のアイスクリームを大量買いっ。
しばらくアイスには困りません。
もう夏ですからね…。