華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

沈み、沈む

ずーん、っと。
そんな感じでした、今朝。
今日が1日まるまる空いてる日で助かったかもしれません。
こんな日に午前から外出とかだったら悲惨だったと思いますので。
そんなわけで今日は午前中は犬とゆっくりお休みして。
午後はちょいと電話で作戦会議…というかお話したりしてましたけど、まぁ午後ものんびりごろごろしてましたね。
あ、MHP2やったりもしました、ちょっとだけ。
そしてつい先ほど見てはならない物を見てまたちょっと落ち込み中。
すっかり忘れてたと言うか…でも今夜は吹っ切れそうに無いなぁ…と思います。
夢にまで出そうです…大失態ですよ。
はぁ…。
そう、今日は許せない事が一つ。
実は昨夜父親が「明日の昼にでも食え」とハンバーグカレーを買ってきてくれていたのですが。
カレーは好きですけど、そういう出来合いのカレーは美味しく無さそうだなーと思いつつ。
まぁ仕方なく今日の昼に食べたんですけど。
これがまた…
「激まずっ!!!?」
みたいな?
見た目からして許せなかったんですよねー。
なんて言うかこう…
「何故カレーにコーンが入っているんですか?」
っていう疑問が最初から。
見た目も味も許せませんでした…。