華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

迷子

今日は昼間原付で少しお出かけ。
で、迷子になりました(ぁ
いや、ぶっちゃけ今日の昼間は危険領域入ってまして。
何がかって頭がなんですけど。
ちょいと鎌倉まで行こうと思って…「道こんでたらうざいから裏道行こう」と思ったんですね。
鎌倉街道から行くと北鎌倉の手前で引っかかる時があるじゃないですか。
あの辺り歩行者も多いし…。
んで、山越えて明月院に抜ける道で行こうと思ったら…ぼけーっとしてて曲がる場所間違えた、と。
地図持って無かったですし…「うわお久々に本格的な迷子」って感じでした。
あの辺り慣れているようで慣れてないから…気をつけてれば道間違えたりしないんですけど、ぼーっとしてると危険です。
最終的には明月院に出られたんですけどね。