華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

それでも今日は出かけました

横浜に行く予定だったんですけど、藤沢に変更で。
原付で行く予定だったんですけど、電車に変更で。
病院も行く予定だったんですけど、それは中止で。
ほら、風邪ひいてる時に入院している病室に行くわけにもいかないじゃないですか。
そんな感じだった今日。
とりあえず

今日の5の2 (1) 通常版 [DVD]

今日の5の2 (1) 通常版 [DVD]


今日の5の2 2学期 通常版 [DVD]

今日の5の2 2学期 通常版 [DVD]


今日の5の2 3学期 [DVD]

今日の5の2 3学期 [DVD]


を借りてきました。