華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

風邪が治らなーい…

昨日日記書いてなかったのを今日見て気付いたわけですが。
今日も体調不良ですよ畜生。
家から出られなかったですよ。
あー…だるいっすねぇ…。
朝からチーズケーキとか食べたりしてましたが。
このケーキがまた美味しいのですよ。
従兄がくれたものなんですけどねー。
チーズケーキ好きな私の中でもかなり上位に入る…ってこの話は前書いたかな?
…どうだったかなー。
私はアイスが好きでカレーが好きでスイカが好きでチーズケーキが好きでヨーグルトが好きですっ。
…だからどうしたって感じだなー。
あぁ、昨日スイカ食べました。
夏ですねぇ…。
さて。
明後日・明々後日と親が旅行に行ってしまうと言う事で。
父の日のプレゼントを明日渡さなきゃならんのです。
なので明日は出かけなければならないのです。
なので今日はなんとかして体調を整えようと思ったのですが。
治らなーい…。
そして今日は愛犬も何故か調子悪そうだった。