華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お買い物

明日も出かけるんですけど…買い物している間はそんなこと忘れてました。
とりあえず家電量販店でウィンドウショッピング。
ポータブルオーディオプレーヤー?を買い換えようと思っているのですよ。
今使っているMP3プレーヤーがいい加減容量不足が気になっているので。
でも高いですよねぇ…勢いでPSP買ったお前が言うなって言われそうですが。
携帯で聞く気もPSPで聞く気も無いので必要なんですよ。
んー…何がいいかなー…。
あと、今日は本とDVD。

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)

姫宮さんの中の人 (MF文庫J)



本は勢い。
ひぐらしは予約していた物を受け取っただけ。
あと煙草も買いましたね。

  • 本日の本購入費:609円
  • 本の年間購入費:45,039円
  • 本日の煙草購入費:2,900円
  • 煙草年間購入費:54,230円