華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

でんでんむしむし

私は雨ってのは嫌いではないんですが。
雨の日に外出するってのがしんどいなぁとは思いますけど。
家にいる分には雨好きですよ?
まぁ雨の日の外出がイヤになったのは原付で出かけることが多くなってしまった所為だと思うのですが。
今日は横浜に行ってました。
お昼はちょっと美味しい物を食べたい気分だったのでハングリータイガーに行きましたよ。
普段行く店に行こうかなーとも思ったんですが、歩くのだるいしタクシー使うのもなんかなーと思ったのでセンター南まで行きましたよ。
…何やってるんだか。
センター南とか…何年ぶりにそんな方まで地下鉄に乗っただろうか…。
ハングリータイガーのハンバーグはもちろん美味しかったですよ。