華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やむかなー?

昨夜から薬が変わりましたが驚くほどに効きましたよ。
びっくりするくらい眠れました。
このまま良い感じに寝ていければ良いのですが。
…入眠はともかく持続時間を他の薬の副作用に頼るってのはどうよ?とかちょっと思いますけど。
まぁ世の中そんなもんだ(ぁ
さて。
明日から関西の方にお出かけ。
今日はその準備をしたくらいかなぁ…。
あとはずーっとお休みしてました。
ちょいと身体が重いので。
しかしまぁ…今日は雨でしたが明日は雨あがるでしょうか…。
行く時にはあがっていてほしいなぁ…。
旅行中は当然の如く更新しませんので…あーでもメモの方は毎日更新するかもです。