華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どう変えたのかわからないけどとりあえず2周年

2005年7月5日にはてなで日記を書き始めたので2周年。
はてなで日記を書いた日数は今日で637日目。
…まぁ2周年だからどうこう言う事でもありませんが。
さてさて。
この間まで(と言ってももう2ヶ月以上前)働いていたお店のビラがポストに入っていました。
ビラ撒き専門の人が撒いたのか、それとも昼間の空いてる時間帯に配達の人が撒いて回ったのか。
その時間帯は家にいなかったのでわからないですねぇ。
いや、いてもそんなの気にして窓の外見ているわけじゃないのでわからないと思いますが。
母親と「これ良いね」とか「これはちょっと」とか、買うわけでもないのにビラを見て楽しみました。
何やってんだか。
えー…で、今日何していたのかというと。
昼はガストで食べたりしましたけど、それ以外は家にいたかなぁ…。
午前中は十二国記を見てましたね。
んで、やっぱ本で読みたいなぁと思って昼食を食べに外出したはずなのですが。
帰りにレンタルショップでU-571借りてきたり。
私の中では名作です。
もう「DVD買えば良いのに」と何度友人知人に言われた事か。
って言うか借りるの何十回目だろうくらいの勢いなんじゃないかと言う疑惑の一作。
…絶対買ったほうが安い。
今度借りようと思ったときには買う事にしましょう。
で、帰宅後には借りてきたU-571を見るでもなく、マリみて最初から読んでましたね。
十二国記の事を思い出したのはついさっき。
すっかり忘れてました。
…何故十二国記マリみてに?
って言うか既読のマリみて読むなら読んでない本がいくらでも…。
まぁそんな感じでとりあえず今日で2周年。
今月半ばというか末というか…微妙な時期には私自身も産まれて二十うん回目の誕生日を迎えるわけで。
…また若さが失われていくのですね。
もう若くないですけどね。