華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週唯一の晴れって本当ですか?

絶望先生の放映時間がエル・カザドと被っていて見れないのは仕様ですか?
…起きてられるかなぁ。
さて。
今日も暑かった。
明日は涼しいらしいですけど。
と言うか明日以降今週はずーっと雨って聞いたんですが。
雨かー…。
そういえば今日母親が携帯を買い換えました。
N903iになりました。
今まで使ってたのもNだったので、まぁ使い勝手が良かったらしく。
あと大事だったのはボタンだったようです。
テンキー部が全部独立した形のボタンが良かったみたいですね。
境目が無いと他のボタンも間違えて押してしまうそうです。
ちょっと私にはわかりませんが、まぁ確かにぴったりくっついているよりは押しやすいのかな?
まぁやっと母親の携帯にもカメラがついたわけですよ。
…使うのかなぁ。
まぁいいや。