華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

勢いでお金を使うことは快感であると思う

んー…お金ってあればあるだけ使ってしまう私は大した額を持つことが出来ない小市民。
昨日は夜に友人と一緒に食事したりしたんですが。
いつもはその後本屋行ったりもするんですが…昨日は「欲しい物も無いし」みたいな事言って寄り道もせずに解散になりまして。
その帰り道。
曲がる交差点を曲がらなかったんですよ。
そしてその先のブックオフに入ってしまったんですよ。
寄らないって言ったのに。
…なんでかなぁ。
おかしいなぁ。
とりあえず今日は昼間病院に見舞いに行った以外はずーっとスクールランブル読んでましたね。
久々にアニメ見ようかなぁ…。
でも全部見る気力は無いなぁ…。
親の風邪がうつったのか頭が痛いです。
今年二度目の夏風邪だろうか…。
あー…台風くるのかなぁ…直撃するのかなぁ…したら墓参り大変だなぁ…しなくても雨の中行くのはやだなぁ…。