華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

台風♪台風♪うぇるかむ台風♪

台風の進路が素敵です。
直撃コースですよね。
南の進路を取らずにこのまま日本列島を縦断してくれると私的には素敵な感じです。
何故私が台風を待っているのかと言うと…何故でしょうか?
好きなんですよ、台風、昔から。
…何故でしょうね?
被害に遭っている方には悪い気もしなくはないんですが好きなものは好きなんだから仕方ないんです。
さぁ!直撃するんだ!台風4号
…4号であってますよね?
さて。
お盆です。
昨夜迎え火しましたよ。
で、今日は墓参りに行ってきました。
お墓…遠いんです。
しかも帰りに逆方向の病院に行く必要性がありまして。
しんどかった…。
どうやら明日はヤバイと思っている人は多いらしく今日お墓参りしている人が多かったですね。
ぶっちゃけ人が多くてうざ(ry
なんで行きも帰りも電車の中でずっと立ちっぱなしなんだ…だるい事この上ない。
しかも駅からの徒歩距離は長いし、花屋は人いっぱいだし、病院行った帰りはもうだるいのでタクシー乗ってしまおうと言う話になったもののタクシーがなかなか来ないしっ!
稼ぎ時なんだから頑張れタクシー会社。
全然関係ない話でしかもどうでも良いですが夏場になると体重が増える気がする私です。
…嘘です、どうでも良くなんかないです。
何故夏に太るんだろう…おかしいなぁ…。
また今年の夏もプールで泳ごうかな…でもだっるいしなぁ…。
そういえば昨日ゲームショップを覗いたら『フェイト/タイガーころしあむ』の予約を受け付けてました。
買う金あるかなぁ…って言うか何故昨日の日記で書かないかなぁ…今朝思い出したんでしょうがない、うん。
そして、何故今日は朝から日記を書いているのかというとっ。
…夜書かなそうだな、と思ったので。
最近サボりがちだし。
明日はサボりますよ、えぇ。