華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

誕生日まであと数日

もうすぐ誕生日です。
今更嬉しくないですけど。
また一つ歳をとっていくわけですよ。
あぁ、四捨五入すると(以下略
もう従妹に子供がいるんだもんなぁ…年月が経つのは早いものだ。
とりあえず早く夏終われ。
終わりなさい。
終わるべきだ。
終わろうよ。
終わりませんか?
終わってくださいお願いします。
台風は直撃してくれないしさぁ…(←関係無い
しかし暑い。
知人曰く今日はそんなに暑くないらしいですけど私基準では暑い。
で、私は今日何をしていたかと言いますと。
んー…まぁすぐに帰ってきたんですけど、昼間にちょっと原付で海老名まで。
結構遠かった。
かなり疲れた。
体力なくなってるなぁ、私。
そういえば、今日は新潟で地震があったのですが、こっちまで揺れました。
出かける準備している時でね。
地震…気持ち悪くなったんですけど…。
変な揺れだった気がします…船酔いした時みたいな気持ち悪さが。
立眩みにも似ていたかも。
ふらーっとベッドに倒れこんじまったさ。
別に私は貧血って訳ではないのですが血が足りないのかと思って久々にマクドでダブルチーズバーガーとか食べてしまったさ。
嘘です、単にクーポンで安くなるから食べただけです。
そんなに美味しいものではないですね、やはり。
帰り道で久々にファミリーマートに寄りました。
私の中で電子マネーの主力はEdyなので今まではファミリーマートは避けてしまいがちだったのですが。
今後はファミリーマートの利用率が上がりそうです。
うちから二番目に近いコンビニですからね。
一番近いコンビニは…なんというか…まず使わないんですよ。