華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

グリーン車に最後に乗ったのはいつだったか

イーバンクマネーカードが届きました。
色はグリーンにしたつもりでいたのですが、届いたらブルーでした。
そういえば選んでる時に「グリーンは財布に入れてると派手すぎるかな」とか思ったような記憶があります。
ちなみにまだ届いたカードは財布に入れてません。
イーバンクカードニコスがまだ使えるのでいいかな、と。
ぶっちゃけカードの裏にサイン入れるのがめんどくs(ry
銀行口座整理しなくちゃ…。
さて。
昨日CDを1泊2日で借りてしまったので今日も出かけなきゃならんかったわけですが。
今日は原付であっちいったりこっちいったり。
大船→藤沢→戸塚→いずみ野→弥生台…と。
距離で考えりゃ大した距離じゃないんですがすっごい疲れました。
まぁ世の中色々あるんですよ。
そういえば母方の祖母が明日転院することになりました。
今度の病院は不便な場所にあるんですよねー。
母が原付を使う機会が増えそうな感じです。
自分専用の足が必要かなぁ…。
でもお金無いしなぁ…。
自転車でも買うか?
でも今更だしなぁ…。
そんなこんなで。
昨日の話ですが、東海道線でグリーンアテンダント(?)にグリーン車から追い出されているおばさんを見てちょっとウケました。
今度久々にグリーン車に乗って遠出したいと思った今日この頃です。
在来線で最後に乗ったのはいつだったかなぁ…新幹線で最後に乗ったのは一昨年の冬に大阪から帰ってきた時なんですが…。