華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

早寝早起きの習慣がつきつつあります

最近になってようやく私は自分のお喋りな口が自滅用の兵器である事を認識しました。
まぁ自滅だから良しとしましょう…良くないけど。
とりあえず夏です。
暑いです。
でも長袖です。
暑いです。
夏なんか嫌いじゃボケーーーーーー。
暑い暑い暑いっ!
暑いのは嫌いじゃあほーーーーーー。
夏ってどうしてあるのかなぁ…。
夏…それは地獄の季節。
エアコン導入が困難な情勢のまいるーむは地獄の暑さです。
自分の家にいるよりも買い物行ったりしている方が涼しい。
なので連日外出。
そして疲れる、と。
でも外出するのは良いと言われているので出来るだけ外出するようにしているってのもあるんですよ?
決してただ暑いから出かけて勝手にくたばってるわけじゃないんですよ、えぇ。
とりあえず今週は千葉まで行きました。
あ、もちろん電車でですけど。
原付ではちょっと辻堂まで行ったくらいでしょうか。
…ちょっとなのだろうか。
何故に辻堂かというと。
そこに公園があるからさ…。
まぁいいや。
最近早寝早起きです。
10時くらいに寝てしまう事もあります。
4時くらいから起きている事もあります。
…もう若くないかなぁ。
まぁ4時に起きても動き出すのは6時前とかですが。
若さと言えば。
母親と青春について話をしてしまったり。
私の青春ってなんだろう…。
とりあえず切符じゃない事だけは確かです、多分。
切符かぁ…久々に青春を謳歌しながら旅にでも出ようか…。
でも遠出するなら飛行機で飛んでしまいたいですよねぇ。
昔は安いからバスを多用していたこの私が飛行機に頼るようになるとは。
でも実はその頃よりも今の方がお金は無いわけですが。
なら何故飛ぶのか。
空にはロマn(ry
ごめんなさい日々の生活は今日はこの辺でもうやめときます。
あ、最後にこれだけ。

これがちまちま書いてるブログ。